Burlesque

British Airwaysの機内で観た映画Burlesque

ゴージャスですごく気に入って3回も観ちゃいました。が、世間の評価はあまり高くないんですね。確かにストーリーはないに等しいけれど純エンターテイメントとしては面白いのになあ。出来の良い2時間のMusic videoとでも言うんでしょうか、良い意味で。Christina Aguilera、かわいくてとても30歳近くには見えません。歌声の迫力とのギャップが最高。Cherが60代というのも信じがたい。私より若々しい。お美しい。。。
Cherの歌声と容姿から記憶を辿り、高校生のころ好きだった曲がBrenda Russellの"Piano in the dark"であることを発見したのでここにメモ。