今日から職場の学園祭。明日からだと思っていたので、突然の賑わいにビックリ。毎年人気のはちみつには、朝早くから長蛇の列が出来ていた。
というわけで今週は土日も進学相談会の相談員をやらなくてはならず、当然出勤である。その上、明日は学科と研究室の同窓会もあり、午後はずっと拘束される予定。ああ、休みたい。。。
学園祭の期間中(来週の月曜日まで)、大学構内は車では入構できない。毎朝毎夕、車で保育園2箇所に行く私には大きな痛手である。でも、仕方がないので、この機会に車の後部の凹みを直してもらうことにした。今朝、職場近くの修理屋さんに出してきた。来週半ばには仕上がる予定。特に思い入れもない車なので、修理にお金をかけるならいっそ新しい車が欲しいとも思ったけれど、そんな余裕はないし。。。がまん、がまん。